So-net無料ブログ作成
検索選択

氷点下がつづくこの頃

寒いので雪も軽くてふわふわ

パールお散歩に連れて出ると
くんくん臭いをかぐので

ふわっふわの真っ白な雪が
顔じゅうに
身体にも足にも乗っかって

本当にかわいい[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 37

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://73rnbav.tech.hori-emon.info/73rnbav/
by すかるしのぶ (2011-04-28 15:11) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://urmg1d-.news.ue-miyu.com/urmg1d-/
by babybaby (2011-05-16 05:26) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://b6zkytc.vocaloid.hatsune-miku.mobi/b6zkytc/
by がんもどき (2011-05-21 10:37) 

水戸 出会い

真面目な恋愛をするには水戸での出会いがオススメ!水戸でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
by 水戸 出会い (2011-05-23 07:21) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ff7t-y7.achy.akb4488.info/ff7t-y7/
by CP (2011-05-28 00:25) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://w168w1q.achy.akb4488.info/w168w1q/
by CP (2011-05-28 00:25) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://5m3643k.achy.akb4488.info/5m3643k/
by CP (2011-05-28 00:26) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://i32mdim.www.feisbook.mobi/i32mdim/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:43) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 01:27) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://1kf3yb3.sexy.i-fon.mobi/1kf3yb3/
by こうたろう (2011-06-18 11:16) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://5wzg029.japan.fukus.org/5wzg029/
by ずんどこ (2011-06-25 16:22) 

黒きとう


http://z6owr5r.syuzo.matsuoka.mobi/z6owr5r/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 10:34) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://5br7fn2.ura.agesage.me/5br7fn2/
by てっちゃん (2011-07-09 08:57) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5zrihre.app.ipon.me.uk/5zrihre/
by ウケミン (2011-07-16 06:35) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://40a3l4f.app.ipon.me.uk/40a3l4f/
by ウケミン (2011-07-16 06:36) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://zwnuocm.app.ipon.me.uk/zwnuocm/
by ウケミン (2011-07-16 06:36) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://emkt5-0.g.mogmog.mobi/emkt5-0/
by とこちま (2011-07-23 06:01) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://s-xhq1j.g.mogmog.mobi/s-xhq1j/
by とこちま (2011-07-23 06:01) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
by グリー (2011-07-28 07:56) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://8b6mcmb.love.doll-doll.net/8b6mcmb/
by ユウジ (2011-08-06 16:27) 

ボボボーボ


http://vrwzj2w.idol.haya.mobi/vrwzj2w/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 13:44) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://1t-9cmm.lion.haya.mobi/1t-9cmm/
by ブタゴリラ (2011-08-17 16:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://32jwu30.t.ko-mi-ke.net/32jwu30/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 16:47) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://z4ru21q.maji.haya.mobi/z4ru21q/
by まじすか (2011-09-03 03:24) 

メル友

あなたのメル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!メールではわからなかった本当の気持ちに気付けるハズ!
by メル友 (2011-09-08 15:14) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://rpkuhvz.www.bio-rizm.net/rpkuhvz/
by ハナ (2011-09-10 05:28) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://wuy6awm.w.h-anime.me/wuy6awm/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 05:28) 

適正年収

あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
by 適正年収 (2011-09-17 11:35) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ksfbbsg.b.hexisag.info/ksfbbsg/
by みちる (2011-09-23 04:16) 

在宅ライター

在宅ライターを募集中です。空いている時間にご自宅でお仕事してみませんか?プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。真面目に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。
by 在宅ライター (2011-09-26 18:09) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://w0nqwy4.www.eutous.me/w0nqwy4/
by ゆーか (2011-10-01 04:46) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://c0ymrh8.ip.forsteeeve.net/c0ymrh8/
by 林檎 (2011-10-08 03:22) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://057axcn.love.sukisuki.mobi/057axcn/
by みか (2011-10-15 06:16) 

天皇賞 秋

第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!最新情報から紐解かれるレース予想も随時配信中!計算された勝ち馬情報大公開!
by 天皇賞 秋 (2011-10-18 14:08) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://pl90sey.n.maumaus.me/pl90sey/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 10:03) 

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!長い年月をかけて蘇ったスタービーチが更に進化!あの脅威の出会い率をもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-15 09:09) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。